斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も今日で終わり。暑くもなく寒くもなく、なんていい季節なんだろうと思います。 だからなのか、あっという間、本当にあっという間でした。 GWやら、金環日蝕やら、スカイツリー開業やらで騒がしかったけれど、 そんなこととはあまり縁もなく、自分の中で…

収録曲 1、眠れぬ魚 2、月触 3、お月さま 2012年6月9日 発売 シングル「眠れぬ魚」のジャケットが完成しました! デザインは前回と同じく高橋秀典さんにしていただきました。 来月の川崎銀座街ライブで発売しますよ〜楽しみにしていてください☆ 銀…

アルバムのジャケット撮影に行ってきましたよ〜 蚊に刺されて大変なことに・・・かゆい〜。。。 アルバム制作もあと来週のレコーディング1日を残すのみ・・・(あ、私だけの話だけど。。デザインとかトラックダウンという作業は曲が出揃わないとできないか…

ライブが続々と決まってきました。。。 6月9日(土) 川崎銀座街 バスカーライブ☆眠れぬ魚シングル発売☆ 6月18日(月)四谷天窓.comfort 6月21日(木)北参道ストロボカフェ 6月30日(土)伊勢崎町クロスストリート そして・・・ 7月7日(土)…

昨日の写真をトイカメラ風アプリに取込んで加工。 すごい遊べる素材が撮れたことに感動。。。

金環日食の今日、いかが過ごされましたか? 私は、友人たちに「一緒に金環日食見ようよ〜☆」と声をかけたにもかかわらず、 見事にフラれ一人、父のサングラスをかけて数分の間鑑賞しましたよ。 全然本気じゃなかったけどね(←聞き苦しい)。 でもね、まる〜…

昨日とおとといは、ライブへ行ってきました。 おとといはラテンのインストバンドのライブへ・・・。 水道橋にあるこんな大人っぽいお店です。中に入ると、喪黒福造行きつけのあのバー みたいな雰囲気でちょっとそわそわしました。 でもライブ自体はみんなラ…

昨日は、緊張のピアノのレコーディングでした。 お相手は、ピアノの神様、スタンウェイ・・・! 正直私は、これまでそんなに生ピアノの音にこだわったことはなく、 生であることに意味がある!と今回もお手頃なお値段の方がいいんですが。。。 と言ってたく…

うちの父が私のホームページをとうとう見つけたらしく、大騒ぎしていました。 そして二足のサンダルのライブDVDが欲しい!と何度も言われました。 どうやら会社の人に配りたいらしいのですが、私は止めた方がいいのか 迷っています・・。(笑) それではGWの…

お待ちかね??リクエストにお応えしてブログにコメント欄ができました。 以前のfacebook経由のコメントから直接記事にコメントが書けるようになりました。 ぜひご活用くださいませ!(パピコ、ありがとう!!) 今日はアルバムのジャケットの打ち合わせに行…

7月29日(日) 東新宿 真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com ブッキングライブ 未定OPEN/未定 START ticket adv未定円/door未定円

6月30日(土) 伊勢崎町CROSS STREET http://www.cross-street.info 不揃いなめぐみたちvol.3 【出演】渋谷めぐみ/BlueRose(山城”サマンサ”恵&よっし〜&セクシー)/斉藤恵 12:50〜BlueRose 14:10〜斉藤恵 15:30〜渋谷めぐみ ☆アルバ…

7月7日(土) 日吉NAP http://www.hiyoshinap.com 斉藤恵セカンドアルバム発売記念ライブ 18:30 OPEN/19:00 START ticket adv2000円/door2500円

4月28日は西新宿navicafe5周年&オーナー石川さんのお誕生日でした。 ということで、久しぶりの二足のサンダルでお祝いライブをしました。 そして、シングル「SweetSweetGift」の発売もこの日することができ、 めでたいことづくめの一日でした。 嬉しい…

レコーディングが終わって、先ほど帰宅しました〜。 できたてほやほやの3曲をバックに満月の下でおしゃべりをしています。 お時間あるときに聴いてくださいね☆☆