斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近キリンジを聴いています。私の周りには聴いてる人が多かったけど、第一印象〜第三印象くらいまでは「???」でした。(例外で「雨は毛布のように」だけは大好きだった)。最近なんのきっかけもなく、聴こうと思って放置していたiPod内のキリンジを聴き…

台風が来ていますね。どうか大きな被害がありませんように、農作物に影響がありませんように、と祈ります。首都圏(おおざっぱに自分の家も含んでしまう)は今のところ、雨が降ったりやんだりが一日中続いていて、今日はずっと家にいたけれど、出さなきゃ行…

9月はライブがない予定だったのですが、お誘いいただきまして、来週土曜日にお祭りで演奏することになりました。お祭りだし、盛り上がる楽しい曲を演奏したいなということで、二足のサンダルで出演することになりました。この秋ひっぱりだこの二足のサンダル…

2017/11/13(月)東新宿 真昼の月 夜の太陽http://mahiru-yoru.com 「'S Wonderful!」 ~ Monday 3マン LIVE ~■料金 前売 2500円 /当日 3000円 (1ドリンク別途) ■時間 18:15 オープン 18:45 スタート■出演 つだみさこ 、きしのりこ …