斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は2016年初ライブat東新宿 真昼の月 夜の太陽でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました! 前回のライブから1ヶ月時間が空いたので、しっかり準備することができたし、ライブに向けて考える時間も沢山ありました。 なのに・・練習通りにはい…

ようやく冬らしく「寒い・・!」という気候になりましたね。 今週やっとダウンコートを引っ張り出しました。 このダウンコートの左ポケットには大きな穴が空いていて、うっかり物を入れるとすとんと裾の方まで落っこちてしまうということを忘れていて、初日…

お元気ですか?私は元気に過ごしています! ブログ、久しぶりになってしまいました・・見に来て下さった方すみません。。 最近は割と、規則正しく生きています。休日の早起きだけがまだ達成できてないのですが・・ 毎日こつこつ運動したり、弾いたり、歌った…

明けましておめでとうございます。 昨年は沢山の時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました。 今年も素敵な一年になりますよう、皆様の幸せをお祈り申し上げます。 元旦、新しい年にかける想いが空回りし、目覚めてすぐの足上げ腹筋!私って偉い!…