斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

New Single「SweetSweetGift」 収録曲:1.SweetSweetGift2.利き手は右手3.季節風 価格:1,000円 詳細はこちら ご購入はこちら

「SweetSweetGift」斉藤恵 2012/4月 発売 アルバム1,000円(税込) SweetSweetGift 利き手は右手 季節風 ご購入方法 各ライブ会場にて本人よりご購入ができます。 また、当サイトよりネット販売も行っています。 購入お申込みフォームから送信していただくか…

おはようございます。 今日は川崎銀座街バスカーライブです。いいお天気になりそうでよかった〜。 おととい、ライブの後帰宅したら、例のポスター100枚が届いていました。 100枚って・・!! シングルご購入していただいた方には強制特典にしようかと…

あともうちょっとで、もうちょっとでシングルが完成・・そんなわけで昨日からすごく 気持ちがざわざわしています。 そのせいか、今日コンビニで1枚のクッキーを買おうと手に取ったら、隣に並んでいた 別のクッキーたちが棚から落下して、割れた・・・・!!…

いよいよ明日、このアルバム初の歌のレコーディングになります。 偶然にも明日は新月。。。 余計なことは考えず、気持ちをまっすぐ歌に込められたらと思います。 というわけで、新月の夜にお届けしているネッラジオ、NewMoonShineは 時間が余れば(笑)、ス…

いつのまにやら桜も緑のドレスにお着替え中ですね・・ 嬉しいお知らせです。 4月28日発売のシングル「SweetSweetGift」のジャケットが完成しました! デザインは高橋秀典さんです。 すごい素敵になってほんとに感動です・・。 発売日には、さとえちゃんの…

春・・・ 花粉症ではないけれど、くしゃみが出ます。 私はくしゃみがすごい派手で 「イエーーーーーッッ」 って感じの声がお腹の底から出ます。 かわいいくしゃみの人に憧れる・・・! そんな春です。 何、あれ、どうやってやるの?

今日はシングルのジャケット撮影へ行ってきました! デザイナーの高橋秀典さんとヘアメイクの関口奈津子ちゃんと3人でのジャケット 作り。二人とも曲を聴いて真剣に悩みながら取り組んでくれていて、 胸を打たれました・・! ジャケット負けしないように、…

川崎銀座街バスカーライブ 13:00〜出演:鈴木麻由/伊藤さくら/篠原亜季/斉藤恵

昨年のことになるんですが、六本木アートカレッジという トークイベントへ行ってきました。本音を語るとアートについて理解を深めたい という動機から参加したわけではなく(苦笑)生・伊勢谷友介氏を見たかった というのが正直なところでした。 ところがど…

2011年11月23日発売 SECRET AMBITION 作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸 編曲:藤間 仁(Elements Garden) MASSIVE WONDERS 作詞:水樹奈々 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎 Astrogation 作詞:Hibiki 作曲:陶山 隼 編曲:陶山 隼 Trickster 作詞:水樹奈々 …

今日は前々から行きたいと思っていた憧れの バレエ教室の体験レッスンに行ってきました! ダンスなど自分の意志で習いに行くのは初めてで、 教室のドアを開ける瞬間の ”私なんぞが本当にこの扉を開いていいのか?” という気恥ずかしさは、 映画「Shall weダ…

春の嵐でしたね。皆さんは無事にお家にたどり着けましたか? 私は本格的にひどくなる前に早めに帰ったのですが、あと5駅くらいのところで 電車が動かなくなり、土地勘のない場所でタクシーを求めて彷徨っていました。 どうやらその駅はタクシー乗り場がない…

今日は4月はじめの月曜日ということで、初々しい制服やスーツの人を沢山見かけました。何なんでしょうね、あのオーラは。ただ服が真新しいっていうだけではない気がしませんか? 内側から発しているこれからへの期待感にまざった不安感というか、独特の空気…