斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっと待ちにまったセカンドアルバムが届きましたよ〜! よかった〜間に合って(安堵) 最初の1枚目は自分の、2枚目は妊娠中の妹とお腹の中の甥っ子へプレゼントしました。 6月30日〜発売します!よろしくおねがいします☆ 6月30日(土) 伊勢…

大事なことを書き忘れてました!あわわ・・! 明日北参道ストロボカフェでライブです! 強力なメンツが勢揃いしてます!元気になりにきてください☆ 6月21日(木) 北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/ 出演: 1 有賀桃子 19:00~19:30 …

斉藤恵 セカンドアルバム「フルムーンの庭」 2012年6月30日発売 1、眠れぬ魚 2、SweetSweetGift 3、利き手は右手 4、気まぐれは空とキミ 5、スモールライト 6、君の裸をもう一度見たい 7、月触 8、最終電車を待たずに 9、シアワセ発 10、…

本日は天窓.comfortでライブでした。夜遅くにもかかわらずお越しいただいた皆さん、共演者のかわいいガールズ達、いつも優しく迎えてくれるスタッフの方々、ありがとうございました。 帰りの電車の中で色々なことを考えました。ライブでは音楽の向こう側に…

6月18日(月)四谷天窓.comfort 18:30op/19:00st ¥1,500(ド別) 八木亜由美/kyao/晴美/斉藤恵 斉藤恵の出演はラストになります。お仕事帰りにぜひお越し下さい☆ 6月30日にセカンドアルバムが発売になります。タイトルは「フルムーンの庭」です。 …

そうそう、この前北城さんちの横の山があじさいの名所になっていました。 「すご〜い!」と叫んだら向かいの家のおっちゃんが出てきて、10分くらい紫陽花の解説をしてくれました(笑) 自分の所の土地じゃないのに植えてるんだって(笑)←持ち主に許可は取…

最近は、自分のアルバムを移動中や家に着いてからもずっと聴いてます。。ちょっと他人から見たら気持ち悪いかも(笑) 家のオーディオで、イヤホンで、はたまたパソコンのスピーカーで...それぞれ聴こえ方が違うから面白いです。 そして、北城さん(エン…

最近忙しさにかまけてB'zの新曲をずいぶんチェックしてなかった。のでとりあえず4月のシングルをYouTubeで試聴。 いつのまにかB'zの公式チャンネルもできてたんですね・・・! うん・・・今までにない感じ!(ファンにしかわからない感覚かもしれないけど)…

先日、CDのマスターが完成しました・・!ジャケットもあと少しなので、今週中にはでお披露目できると思います! そして、土曜日の川崎銀座街に雨の中お越し下さった皆様、ありがとうございました。 突然の強風で出来たばかりのCDが落下するという縁起の悪い…

お知らせページを更新しました。 http://saitoumegumi.com/info 今週末は川崎銀座街バスカーライブです! 13時からはじまりますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜! 「眠れぬ魚」も9日発売します。あの..ポスターまだ余ってるんでまた持っていきます・・。…

New Album「フルムーンの庭」 全11曲 価格:2,000円

シングル「眠れぬ魚」の試聴用音源をUPしました! 6月9日、川崎で発売開始します・・・デモ音源以上断然素敵☆ になっていますので、楽しみにしていてくださいね〜! 今日最終レコーディングが終わりました・・・! いよいよ、最終行程に入ってきて期待も…