斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もあと3日で終わり・・・もうちょっと、あとちょっとで春の気配を感じられるでしょうね。 近年はどこよりも早く春を教えてくれるのは花粉のCMだったり(皮肉)。 風は相変わらず冷たいですが、ストレッチやウォーキングをして血流を良くすると、自分の…

明日は恒例となりましたニコニコ生放送です! 11:30〜12:30の間放送しますので、寝坊しないように!(←自分に→)よろしくおねがいします。 今回募集しているテーマは「恋をするとしてしまういつもと違う行動」です。そのほかにもテーマは自由でお…

サンピアンかわさき「ミュージック・ユース・フェスタ」、無事終了しました! 寒い中、来てくださった皆様本当にどうもありがとう!!そして関係者の皆様、お世話になりました。 演奏活動を続けて10年!言われてみればそうなんだ。。と思うくらい特に意識…

せっかく暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきてしまいましたね・・・先週木曜のライブ(来てくださった方ありがとうございます!)に出演していたつだみさこちゃんが言ってた、「春までは三寒四温といいますから・・・」の言葉を思い出し、心の中で…

今日のニコニコ生放送観ていただけましたか??色々考えてたことがあったのに、機材トラブルにより不完全燃焼に終わってしまいました・・・くやし〜!生放送って難しいのですね、ってことを改めて実感しました。 2/3(日)のゲストはセクシーと赤鬼さんで…

昨日のさとえちゃんのバースデーライブ、楽しかったですね!私も普段できないようなステージをさせてもらって、またさとえちゃんに何か引き出されたような気がします。 このままの勢いにのって、明日は13:00〜第2回目のニコ生に挑戦します。 明日はス…