斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も最後の3日間、毎日、音楽を中心にして色んな場所へ行き、色んな人と出会っています。 9/28は大好きなリクオさんのライブを見に行って来ました。 今回は弦楽器8人のグループ+リクオさんとのコラボ、ピアノ1本弾き語りもすごく好きなんだけど、 弦の…

週末、何も予定がなかった私は弾かれた布団の上でみの虫のような時間を過ごしました。 時間ができたらやりたいことリストを紙で作っていればよかったのだけど、頭の中の引き出しは開かれることを拒んでいるかのようでした。 でもせっかくのこの休息も最終的…

今日は東京ゲームショウに行って来ました! スクエニサウンドブースでCDを購入したら、おまけでファイナルファンタジーのエコバックと、サンプルCDももらってしまった!! このサンプルCDがいいとこどりで、最新のスクエニの色々なタイトルの曲が収録されてい…

音楽とは関係ないのだけど、昨日は資格試験を受けてきました。2回書くけど、音楽とは全く関係ないのですが・・・。 高校1年生くらいで放棄した”勉強”という行為、今になってなんとか挽回できないか、なんていう気持ちが沸々と湧いて来たりして、合格、とか…

9月7日(日) 「音実ライブwith懐メロカフェ☆vol.13」 二子玉川音実劇場 http://onjitsu.com/ open18:00 start 18:30 ticket 前売&予約 2500円/当日3000円(1drink500円別) 出演:神原もえ/S/N/二足のサンダル MC:そのべ博之/musico 先月の三井真一さ…