斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンライブから一週間もたつと世界は、というと大げさか、自分はこんなにも変わるんだなぁ・・と思った週末でした。 償いの気持ちからか、22時すぎから一生懸命部屋の片付けをしました。 0時前に掃除機をかけるというはた迷惑な行為も・・ 下の写真、…

昨日の二足のサンダルワンマンライブat SEED SHIP、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 終演後の写真、【秘技 あべ挟み】をお見舞いされた、KC君と私です。外の寒さを完全に忘れた熱い時間で、不思議でシアワセな心の旅でした。 出演:二足のサンダ…

いよいよ本日です〜今日は暖かくてサンダル日和だ〜どうしようかな?って迷っている方・・・そこは是非是非下北沢へお越し下さい!お待ちしています! 11月23日(日・祝)二足のサンダルワンマンライブ 『サンダル記念日』会場/下北沢SEED SHIPhttp://seed-sh…

明日(11/23)の二足のサンダルのワンマンライブat下北沢SEED SHIPでの、 ライブ本番中の撮影(写真/動画)は会場・演出の都合上、ご遠慮くださいますようお願い致します。 (関係者にて撮影を行いますので、その写真や動画をご覧頂けると嬉しいです!) ☆撮…

【問題発生・・・?】二足のサンダルのCDが届いたのですが、iTunesで再生すると何故か全く違うアーティストの曲として認識されてしまいます、泣。 今日さとえさんが修正情報を送ってくれたそうなので、明日にはなおると思いたいのですが..。 「Thank you T…

今日はワンマンライブの会場シード湿布、いやシードシップの下見に行って来ました。 (シードシップで変換すると湿布が出てきてしまう、昨日もそうだったよ) 下北沢駅南口出てマックの間の道をまっすぐ行ってミスドを越えて、王将の手前辺りを左に入ったら…

ワンマンまであと4日! 昨日まで追いつめられた気持ちが大きかったのですが、何だか今日になって楽しみな気持ちがもぞもぞと湧いて来ました。 どんなライブになるんだろうって、わかってるんだけど、わかってない、だってライブって演者だけでは完結しない…

navi cafeにて久々のソロライブでした、駆けつけて下さった皆さん、最後まで聴いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!(涙) 新曲もお届け出来て、今週の大きな山を越えることができてほっとしました。(おみやCDも必ず私の名前で来てくれ…

赤坂グラフィティにて、二足のサンダルライブでした。 駆けつけて下さった皆様、どうもありがとうございました!! 出演者女性5組(しかもかわいい娘揃い(サンダル含む))の中でのトリを務めるのは実はとてもプレッシャー・・・ 終わるまでずっとソワソワ…

11月23日に発売予定の二足のサンダルのシングル、ピアノのレコーディングが今日終わりました。思いのほか時間がかかってしまったけど、その分こだわれて録れたので今のところ悔いはありません! そして、明日はライブです。ここのところ、毎日音楽漬けになれ…