斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の月は目を見張るほど綺麗、電車の窓から見えた月がそろそろと後を追って来るようで、けなげに思えました。 昨日、今日と、浴衣祭りのために覚えたコラボ曲の2曲が脳内リピートしておりました。 当日までは全然覚えられない・・・!と白くなっていたの…

暑い中お越しくださり、ありがとうございました! 1年越しの浴衣祭り、素敵な夏の思い出として刻まれました☆ ありがとう!

明日は銀座街浴衣祭りでーす。 ライブは12時〜スタートします。最後には全員でのコラボもありますのでお楽しみに☆ 熱中症対策、きちんとして楽しい時間を過ごしましょうね! 下記、銀座街主催者様より、写真撮影などに関する重要なお知らせになります。 イ…

今日も酷い暑さ、と思ったら猛烈な雷雨で、最近はメリハリの利きすぎたお天気ですよね。 晴雨兼用の日傘が手放せません。 そんなお盆の真ん中に、東京の真ん中でライブします。 みんな東京にいるのかな? 8/13(火)東新宿 真昼の月夜の太陽 「in my room…

今日の緊急地震警報にはドキドキさせられましたね・・・本当に誤報でよかったです。 私は自分のスマホが地震速報の設定をしていなかったということを今日知ったので、(汗)これを機に設定したいと思います。 様々な経験や訓練を重ねて地震に強い国にしてい…