斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月1日(金)西新宿navi cafe ------------------------------------ 【日時】2013/2/1(金) 18:30開場/19:30開演 【会場】西新宿navi cafe (http://www.navi-cafe.com/ tel:03-3366-2002) 【料金】¥2000(2オーダー別…

明日はライブもないというわけなので、初めてのニコニコ生動画に挑戦してみようと思います! 上手くいく保証は何もないのでテストと思って・・放送が実現できなかったらごめんなさい! 時間は12:30〜13:00を予定しています。 生放送に伴い、私のコ…

今日は中学の同級生と川崎大師へ厄よけに行ってきました!厄年なんて随分先の話だと思ってたのに・・・! 写真は厄よけ後川崎で食べた韓国料理です。足の先まで温まりました。 そして、明日は「かわさきエフエム」の「セレクトかわさき」番組内にてゲストと…

1月の寒い空気の中、陽は出ておりましたがあいにくの強風...にもかかわらず、お越し下さった皆様、通りすがり足を止めてくださった方、CD買ってくださった方々、ありがとうございました! まるで修行のような一日でしたね(笑) 暖かくしてお休みくださ…

1月20日(日)川崎銀座街バスカーライブ 14:00スタート(出演順当日決定) 出演:小川エリ/テイパーズ/斉藤恵 ☆明日銀座街で歌います。野外のフリーライブになります。暖かくしてお出かけください! そして昨日は赤坂グラフィティでライブでした。…

年末に引き続きまた熱を出してしまいました。一度熱を出したら、免疫ができてしばらくはかからないものと思い込んでいましたが・・・そんなこともないんですね。。。 なんて驚いていたところ、同じタイミングで熱を出したというご報告が何件かありまして・・…

今日はユリオカ超特Qさんとあがりたあきさんのトークショーにゲスト出演してきました。 ほんと出演前はどうなるかと思っていたけど、すごく楽しかったです。(演奏は緊張したけど・・・) お二人ともすごくきらきらしてて、とっても素敵な方々でした。いいエ…

本日のライブ、二足のサンダルでの出演を予定しておりましたが、相棒のあべさとえがインフルエンザの為、急遽ソロライブへ変更となりました。楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳ありませんが、応援に来てくださると嬉しいです。また会場時間が14…

8日の天窓comfort.ライブ、急なお知らせだったにもかかわらずお越しいただきましてありがとうございました! 今回も素敵女子とご一緒できて嬉しかったです☆ 年初めなのでセットリストを書いてみようかと思います。 【セットリスト】 1、白い嘘 2、眠れぬ…

そろそろ新年のおめでたいムードも過ぎ去り、明日から仕事始め・・・なんて方も沢山いらっしゃることでしょうね。 徐々にエンジンを温めていきましょう! 私も今週末は懐かしい友達と集まったり、妹家族が帰ってきたりと賑わしいお正月でした。 友達の子供や…

明けましておめでとうございます。 2013年、1月1日。私は赤坂グラフィティのステージの上で2013年のはじまりを皆とお祝いしていました。 12月最後の1週間ほど、結果「2012年で一番体力的にキツかったでしょう」の週となってしまい、(苦笑…