斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のさっこさんとのニコ生ご覧いただけましたか? あとあと放送を見返してみたら、放送されてないと思ってたところが放送されていたり、放送されていると思ってたところが放送されてなかったり・・・ハプニング満載でしたよ。。。 でもさっこさんが来てく…

3/31(日)ニコニコ生放送はゲストに齊藤さっこさんをお迎えしてお届けします。お楽しみに〜!お便り、コメントお待ちしていますね!!

もうすっかり春らしくなってしまいましたね。まさか、こんなに早く桜が咲くとは!きっと慌ててお花見の計画をしてる方も大勢いるのではないかな、なんて思います。 そんなお花見日和の今週土曜日は銀座街でライブをします。桜の木はないかもしれないけど、春…

斉藤恵「ピアノと歌と君とネコ」 今日は午後からお届け☆ ダッシュでスタジオに向かいます!(現在家で部屋着。)

今日は眠る前にローズヒップと はちみつを溶かした お茶をいただきました。 ローズヒップは元はバラの実だそうで、昨今は(昨今って口語であまり使わないけど”最近”より幅が広い気がするので使用してみました)ハーブティーとして色々なお店で見かける機会が…

また明日〜☆

3月23日(土)川崎銀座街バスカーライブ 13:00スタート ☆出演順は当日決定☆ 場所:京急川崎駅近くのショッピングセンターの裏手、駐輪場入り口付近にステージがあります。 出演:有坂ともよ/岡田茜/安本美緒/斉藤恵 ※銀座街商店街さんのご協力のもと…