斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーライブより、アンコールの「七夕」です。 天の川片手にお楽しみください☆ (協力:K様 ありがとうございました)

昨日は銀座街バスカーライブでした!来てくださった皆様、どうもありがとうございました。 昨日は出演者に女子がいなくてちょっといつもとは違う感じだったけど、久しぶりにお会いしたウワノソラーズさん、はじめましての城戸慎一さんと協力しながら無事ライ…

先日のバースデーライブの模様をYouTubeにアップしていただきました。 缶ビール片手にライブ気分でお楽しみください☆ (協力:T様 ありがとうございました。)

昨日、満を持して迎えた7月6日の北参道ストロボカフェでのバースデーライブ、私がお客様を楽しませる立場であったにもかかわらず、紛れもなく一番楽しんじゃってたのは自分でした。 帰宅してから、ああ・・誕生日が終わってしまう・・・という夢にうなされ…

あと5日でバースデーライブ・・あがるようなさがるような?複雑な気分です。。 いっそのこと7月7日にワープしたいような(笑) 最後の3日間くらいは音楽に集中できるように、お買い物とかはいまのうち行っとかないとね。。 と思ってダイソーに行ったら、…