斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々やるべきことっていうのは少なからずあるけれど、 聞こえは悪いかもしれないけどはいかに楽にやれるかな〜って考えるのは結構楽しいな と思います。 楽勝楽勝〜って思うと本当にそんな気がしてくるから不思議です。 それは楽しんでやるってことと似てる…

さぁさ、忘れていませんか~来週末は赤坂グラフィティでライブですよ~! 2016年6月5日(日)赤坂グラフィティ http://www.akasakagraffiti.com 「June Song Book'16」 出演:武村麻実、城所葵、笠井香奈、斉藤恵(出演時間20:45~) 開場18:00/開演18:30 …

一時期減退していた、食欲が戻ってきたので、嬉しいといいたいところなのだけど、あったらあったでコントロールが難しいところもあるのです。 どちらがいいかっていったら食欲はある方がいい。 これは文章とはあまり関係ない画像。ほんとに。

なんだか大それたタイトルになってしまいました、笑。 今日はターミナル駅で警察の方をたくさん見ました。 最初は何かあったのか・・?と思ったけど、いろんな駅にいたのできっとサミットに向けて警戒をしているんだろうなと思いましたよ〜。 警察がいると安…

先日、のっピちゃんと7/2のバースデーライブの件で、LINEで打ち合わせをしていたところ、のっピ「いま渋谷にいるんだけど・・」、私「え!私も!」ということで、急遽渋谷でご飯を食べながらの打ち合わせが実現しました^^。すごい偶然、伊達に人の多い街じ…

この前読んだ本に、15分という時間はだいたい1日の1%である、と書いてありました。 1%ときくと、どんな印象を持ちますか?私はたった1%なんだ!?て思いました。 たった1%なら15分いろいろ好きな事やっていいよね?って思えたんです。 でもあくまで1%だ…

GWの終わりを見計らうかのような雨ですね。 私は体内リズムが崩れたのか昨日の夜もぐっすりは眠れず、なんとなくダル重・・な一日でした。 移動中もせっかくだから寝ようかなと思うのに、なんだか寝られず、昨日録音した自分のデモ音源を聴いていました。 す…

GW最終日・・あ〜このままずっとGWならいいのに〜って思っている方はどのくらいいるんでしょうか?むしろGWの方が大変だよって方もいるでしょうね。 今日は音楽に没頭した一日、結果的に没頭していた一日でした。 なぜ、初日からこれができない!?夏休みの…

~今日の夢の話~ どうやら今日は私はライブの日らしく、本番前にさとえちゃんと、飲みにいくかいかないか、そんな話をしていたと思う。ひとまず、会場に入るとお客様がもういらしていて、挨拶を交わした。 外に出てしばらくうろうろしていると何故か私は家の…

昨日はしらいしりょうこちゃんのライブを見て来ました。すばらしかった、うつくしかった。 バンドメンバーも最高だった、見所がたくさんあって、どこを切り取っても素敵だった。 気持ちよく音楽とお酒に酔っていた。 そして、余韻に浸りながらの昨日の明け方…

2015年7月2日(土) "のっピ&斉藤恵 Birthday LIVE " 北参道ストロボカフェhttp://www.strobe-cafe.com/kitasando/ 12:30開場 13:00 開演 ご予約受付中! ご予約は・・・ info@saitoumegumi.com までお願い致します。

昨日は予定のない休日でした。ランドセルの小学生を横目に、なんて贅沢なんだろう〜って思いながら、せっかくだから普段やりたいけどなかなかできないこと、をしました。 そのうちのひとつ、プールに行って来ました! 今年初泳ぎだから、あまり沢山は泳げな…

真昼の月夜の太陽でライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました! 新しめの曲「逆さまの水たまり」「Neverネバナラナイ」がまた成長してくれたような昨日のライブ、そして音源化がしたくなってきました! 次に産まれる新しい曲も含め。 そう…