斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 うちの父が私のホームページをとうとう見つけたらしく、大騒ぎしていました。

そして二足のサンダルのライブDVDが欲しい!と何度も言われました。

どうやら会社の人に配りたいらしいのですが、私は止めた方がいいのか

迷っています・・。(笑)

 

それではGWの思い出、第2弾です。

 

4月30日は久々の銀座街ライブでした。

仲良しのさとえちゃん、そして里香ちゃん、数年ぶりの再会となった坂本麗衣さん。

そして、数ヶ月前に間違えて私の電話に留守電を吹き込んできたぶりの

ギターの高田さん(笑)

ここでも、わざわざ足を運んでくださった方、川崎ライブファンの方々、

そしてお買い物帰りに偶然通りかかった方など、沢山の方にCDを買っていただきました。

ポスターももらってくれて、本当に嬉しい!(あ、でもまだ70枚くらいあるの。。)

ありがとうございました。

 

いつのまにかバージョンアップしてるステージはひまわり畑仕様に。

川崎は行く度に機材が豪華になってたりと、どんどん進化しているの

いつも驚かされます。

そう、東北へのチャリティーも現在もまだ続けているそうです。

一時期落ち込んでいた募金金額も、商店街をあげて様々なアイディアで呼びかけを続けた

結果、今年の3月、4月の募金金額は23万3097円だったそうです。

銀座街では毎週末チャリティーライブをやっているので、いつでも足を運んでくださいね☆

私もまた出演させていただきたいです。

 

 

最後に皆で記念撮影。何だか家族写真みたいではないですか?

(裏側が見え過ぎだ・・・)

 この日はここ最近いちばんのお気に入りワンピースを着ていったのですが、

 里香ちゃんとさとえちゃんに「昭和!昭和!」と叫ばれました。

 高田さんにいたっては、「うちの母親に似てる・・」ですって。

 なんだか複雑な家族写真です(笑)