斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページをリニューアルします

先日よりお伝えしていましたとおり、新しいホームページが無事完成しました! 新しいホームページはこちらです。ブックマークの変更をお願いいたします。 https://megmusic-you.blogspot.com/ いま見てもらっているホームページは2012年にスタートしまし…

明日

明日のツイキャスは16:20~16:50に配信します。 そして新しいホームページをお知らせしますね♪

99%

新しいHP、99%できました。もう思い残すことはないはず・・!あとは移行のお知らせと最初の1の投稿をすればオープンできます。明日の夜か、土曜日のお昼にしたいと思います!あと少し!

98.5%

暖かかったですね。常夏というけど、常春の地域はあるのかな。あるなら住んでみたいな〜 新しいホームページの仕上がりは98.5%まできました。

98%

新しいHP、95%できた!と書こうと思ったら2日前にも95%と言っていた・・じゃあ今日は98%までいった、ということにしよう!

微修正中

新しいHP微修正中です。だんだん欲?アイディア?が湧いてくるのよね〜・・。

新しいHP

新しいHPが95%できた! 来週中にお披露目します。

釈迦の誕生日

昨日は世古武志さんワンマンライブにサポートで出演しました。 満員御礼でしたね。はじめてのセンターステージ、お客さまがあんなに近いとは・・ あんな状況でステージができる世古さんはすごいなと思いました。 そして素晴らしく素敵な歌声で、皆さんが聴き…

明日は

世古武志さんのワンマンライブにサポートピアノで出演します。 お席あと1席とのこと、たくさんの方に聴いていただけそうで嬉しいです。 明日お会いする皆様、よろしくおねがいします。

今日はおでかけ。遊びではないけれど・・。 新宿ゴールデン街の春。なんの加工もしていないけどレトロ風になりました。 あと、巨大な・・・タンポポ!?なのか?

瞑想

今年に入ってから寝る前に3分瞑想をしています。たった3分でも雑念が浮かばなかったことはないのだけど..不思議ですね。脳の仕組み。でもということは、3ヶ月続いたわけだけど、ちょっとずつ頭にすき間ができたような?余裕ができたような気がした4月。効果…

想い

想いが湧いたり消えたり、湧いたり消えたり・・そんな感じで、あまりこだわらずにいられたらいいなぁ。

ボタン付け

ボタンが外れていてずっと着れていなかった服のボタンをつけることを決意しました! YouTubeを見ながら、慎重に行いました..。 どうかな?どちらが私が付けたボタンでしょうか? 正解は・・・ 上です! 元からついてたのより綺麗にできたな(笑)。 元のやつ…

4/8

今日は4/8の世古武志さんのリハーサルでした。 久しぶりの加山さんはお疲れのようだった・・春里くんは相変わらず黄色い! 世古さんは曲の合間合間でおもしろトークをしてくれた。 楽しいリハーサルでした。本番が楽しみになりました。

音域

4/8の世古さんの曲を流しながら、口ずさんで見ると低くて歌えないことに気がつく。KCくんの声は高くて私でも歌えるんだけども。無意識で歌える気になってたから面白い。そうするとピアノのレンジも自分のときとは変えた方がよいのか?男性キーの伴奏をするの…