斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 お待ちかね??リクエストにお応えしてブログにコメント欄ができました。

以前のfacebook経由のコメントから直接記事にコメントが書けるようになりました。

ぜひご活用くださいませ!(パピコ、ありがとう!!)

今日はアルバムのジャケットの打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせと言ってもよく気の知れた方との作業なので、いつもゆる〜い雰囲気なのですが、最終的にはびっくりするくらいいい作品を作ってくれるので、心配はしていません。

アルバム制作もいよいよ佳境にさしかかってきまして、来週は恐怖のピアノレコーディング  です・・・!恐怖だなんて・・言っちゃいけませんね。でもいちばん緊張しなきゃ いけないところであるのも事実。心して取りかかろうと思います!

 

アルバム制作が終わったらライブも沢山あります。

 6月は18日に高田馬場四谷天窓comfort.

 30日、伊勢崎町CROSS STREET

 そして、大本命の7月7日、日吉NAPのワンマンライブ!

 そのあとも  7月13日 池袋 鈴ん小屋

 7月29日 東新宿真昼の月夜の太陽  8月18日 西新宿navicafe

 ・・と続きます。  それぞれに見所がありますので、追ってお知らせしますね。

 沢山の方にアルバム手に取ってもらえるように・・

 色んな場所へ歌いに行きます!応援よろしくおねがいします!