斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日は、緊張のピアノのレコーディングでした。

 お相手は、ピアノの神様、スタンウェイ・・・!

 

 

 

 正直私は、これまでそんなに生ピアノの音にこだわったことはなく、

生であることに意味がある!と今回もお手頃なお値段の方がいいんですが。。。

と言ってたくらいなのですが、北城HAKASEの助言により

清水の舞台から飛び降りたのでした。(使い方合ってるかな?)

 

 ・・・ピアノっていいものですね。(しみじみと)

 鍵盤を叩けば、思ってた以上の答えが返ってきて、それが

また自分に響いて、どんどん深いところから気持ちが出てきて、一体になって

響き合う感じ。。。自分までピアノの一部になったみたいでした。

 

 

 そしてこのピアノが欲しい・・・!とは言えないから、また弾きたいな〜。

 みっちり9時間、5曲撮れました。

 出来上がったもの、はやく聴いてもらいたいな〜私もはやく聴きたい・・・。