斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!紅白の合間を縫って更新しております。TwitterとFacebookではお知らせしていましたが、ブログの更新はすっかり滞っておりました...。2017年のライブを動画で振り返る、第11弾から第22弾、をまとめてお届けいたします! 第11弾二足のサンダル 記念…

2017年のライブを振り返る、第10弾は浅草橋ボーノボーノライブで皆でセッションした「季節風」です。 浅草橋ボーノボーノではあべさとえちゃんが毎週第2土曜日に定例ライブを開催しています。皆でテーブルを囲みながら音楽を楽しめるイタリアンレストランな…

昨日急に冷え込んだせいか体がガチガチになってしまったので、夜寝る前にYouTubeのヨガ動画を見ながら、じっくり体をほぐしました。すると今朝、目覚ましの90分前にぱっちり目が覚めて二度寝したい気分にもならなかったのでビックリです。この感じを維持した…

今日は板橋ファイトへ演劇「星の下のグスコーブドリ」を観てきました。あべさとえちゃんが出演していたのがきっかけだったのですが、想像をはるかに超え、心震わされる作品でした。さとえちゃんの役者姿は初めて見たのですが、正直見る目が変わるほど素晴ら…

2017年のライブを振り返る、第3弾!同じく3/22の真昼の月夜の太陽から「この街の桜」です。ずっと同じ場所で卒業や就職や転勤などの理由で、毎年のようにいろんな人を見送っていた頃、自分だけが成長できてないんじゃないかと、自分の道に迷いを感じたときに…

おはようございます。今日も珈琲を飲みながら書いています。2017年のライブを振り返る、第2弾はあべさとえちゃんのレコ発記念日企画「生きること 歌うこと」から、私のステージに超豪華なコーラス隊が登場してくれたシーンです。コーラス隊は、SELLPICOのロ…

今年もあと3週間とちょっとですね。今年は気温が下がるのが例年より早いと聞きました。お元気でお越しですか?私は鼻風邪を引いたり、胃腸を痛めたり、と日常生活に支障がない程度の体調不良はありましたが、いまは元気です。胃腸が痛い時に、毎日飲んでいる…