斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日(日) 二足のサンダルツーマンライブ 西新宿navi cafe http://navi-cafe.com/18:00オープン 19:00スタートチケット2000円(2オーダー要)出演:平田りょう子/二足のサンダル☆ご予約info@saitoumegumi.com

来年の目標は睡眠時間、平均6時間にしようかな、と思っています。最近有り難いことに寝る時間を長く取れるのですが、睡眠時間が長すぎると脳がリラックスしすぎるのか頭が回らないと感じることが多くなります。その分ストレスは溜まらないのだけど、、昨日思…

2014年が終わりへと向かってゆく...これからの事についてまたもやっと考える。 夢とか目標って若い頃は点だったのかもしれないが、いまの自分の感覚だと点よりも継続できる目標の方がしっくりくるかもしれないな。 点を追い続けるといつまでたっても満た…

今日は寒空の下の銀座街ライブ、聴いて下さった皆様、サンキューサンキュー! どうか風邪を引かないで下さいね。 今年も残すところ私はライブがあと1回、12月28日(日)ナビカフェでのライブがラストになります。ツーマンライブです、有り難いことにお…

今日は金曜日だからなのかな、年末押し迫った空気感からなのかな、飲みたい気分になってしまった。けれどわたしひとりでお店に入る度胸もないから、コンビニに寄ってちょっと可愛いカクテルを買って、ひっそり飲み歩く新宿の夜でした。ちょっと寒いけど、い…

昨日は、芸能関係のお仕事をしている方達との会食があって、すごくお話が弾んだのだけど、そんなにつっこんだ仕事の話はせず、何を話してたんだっけ?って思うくらい自然に会話を楽しみました。 家に帰ってからいただいた名刺を頼りに、facebookなどで検索を…

きっとそろそろ皆が考え出す頃..2015年はどんな一年にしよう? 私も今日はちょうどそんなことを考えるタイミングだったのだ。 ちょっと前だったら、「もっと綺麗になりたい、スタイルよくなりたい」そんな目標も頭をよぎったかもしれないけど、今の自分は…

すっかり寒くなりました、今週私は刺激物の摂り過ぎか、はたまた知らぬ間にストレスでもあるのか胃を痛め、それでも予定していた飲み会には必ず参加する!・・という目標を達成した一週間でした。 今週は音楽関係者やクリエイターの方々と、とお話する機会を…