斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ22時台に眠る日々が続いています。 なんでだろう春のせいかな・・・、いま家のお風呂が工事中で使えないので、妹の家に真市に寄ってお風呂だけ入って帰っています。 風呂はいる(体温上がる)➡外に出る(体温下がる)で眠くなってるのかもしれな…

4月2日(土) 「酔いどれ天使 vol.1」 出演:鳥居克成/斉藤恵 TMS(専門学校)時代の恩師であり憧れのピアニストでもある鳥居克成氏と 9年ぶりに共演させていただきます! 2007年1月、私のワンマンライブ「音を紡ぐ冬」の ゲストで出演していただいたぶりに…

終わった〜あとは税務署にポスティングするだけだ・・ やってみるとなんてことないのに、いつも腰が重い作業です。 だけど去年よりも見識が深まっている気がします。 今年もいろいろお仕事できるといいなぁ〜。

最近は洗い流さないトリートメントより洗い流すトリートメントの方がいいよなって思うようになりました。 えいっ!(投稿ボタン)

去年の4月から続けている、オンライン英会話、あと1回で100レッスン目!嬉しい〜。 まだまだこれからだけど、いままで通った英会話教室よりもはるかに効果が感じられるので続けていきたいと思っています。 とうとうお花見のCMが流れ出しましたね、春の予感…