斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/4/28(金)西新宿navi café http://navicafe.tokyo/「ブラタケシ #21」出演:世古武志、斉藤恵開場18:30/開演19:30 前当2000yen(2order別)☆ブラタケシ2周目、ご予約絶賛受付中☆ 21日の金曜日、SELLPICO(セルピコ)のワンマンライブに行ってきました…

あたたかい〜♪幸せです。今日は窓ごしでもちょっと暑いと思うほど日差しが強いですね。こんな日ならお外でお花見もいいでしょうね。今年はタイミングがあわず、気がついたころには桜吹雪が舞っていたので・・。これからふらっと買い物ついでに残りの桜の木を…

世古武志さんのワンマンライブat新宿sact!へ行ってきました!客席が360度解放されたセンターステージ仕様で、偶然に座った席はベストポジション!でした。^^客席にも仕掛けがあり、段々とステージが放射状に広がっていき、最後には自分もステージの中に取…

音楽をやってるんだから、まだ知らない音楽も沢山聴いたほうがいいよね〜と前々からうっすら思っていました。一度好きになったらずーっとその曲(アーティスト)ばっかり聴いてしまう性分ゆえ..しかしここは思春期に構築された自分の好きな曲リスト、どん…