斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は真昼の月夜の太陽でライブでした。来てくださった皆様、どうもありがとうございました! 昨日はin my room というイベントだったということで、素敵な女子が沢山出演されていましたね。 皆それぞれの世界があって、それぞれの色が違うんだけれど、その…

気が付けばもう5月も終わり。GWにはじまり、もうそろそろ半袖の日も増えてきましたね。 昨日は妹と甥っ子が泊まりにきていて、妹が寝ている間、子守りをしていたのですが、 なかなか大変でした。 だけどいざ帰ってしまうと寂しいものですね。 最近はやっぱ…

おはようございます。昨日は川崎銀座街でライブでした。 昨日も沢山の方に音楽を聴いていただけました。 どうもありがとうございました! 写真は帰りがけに出演者で撮った写真です。 橋田あずささんはお仕事のため早めに帰られてしまいました。。。 ちょっと…

ゴールデンウィークが終わったら、また寒くなってしまいましたね。 私のゴールデンウィークはといいますと、 さとえ姉さんたちと飲みにいったり、パソコンの勉強をしたり、 ホコリをかぶったドラクエを起動させてみたり、 思い切り寝てみたり、、、な感じで …