斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

navi cafeランチライブ無事(??)終了しました。お足元の悪い中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました! ライブが終わったころには、雨もあがって綺麗な空気が流れていましたね。 今回初の試みの「おみやCD」聴いてもらえてるでしょうか〜? おみやC…

今週の日曜日はnavi cafeでランチライブですが、お客様が定員に達しましたので、ご予約を締切らせていただきます。私がこんなことを言える日がくるなんて...笑。 嬉しいです。どうもありがとうございました。 前回のライブでアンケートをお配りしたのです…

今日帰宅すると、布団が綺麗にセットされていた。父が昼間に布団を干しておいてくれたそうで、とてもありがたい。(この3連休でも干していなかったからな...) そして何故かベランダには風鈴がふたつも飾られていた。 風が吹くと "からんからん" と涼し…

南青山マンダラライブ、終了しました。何だか今更感が否めないですが、ライブってきっとそういうものなんだな、って最近思います。悲しいかな、3日も経つとあれ、いつのことだったか、となってしまいますね。大人って頭の中が結構忙しいものですね。 けど、…

いよいよ明日となりました!初めてのムッチリ・オン・デマンド企画ライブ、初めての南青山マンダラ出演、初めてバンドで演奏する曲など..挑戦の詰まった明日のライブ!私の出演はトップバッターになります。早めに来ていただけたら嬉しいですが、お仕事の…

3月18日ムッチリ・オン・デマンド企画ライブPR放送 3月18日(火)南青山MANDALA ムッチリ・オン・デマンド Presents ムッチリ モッサリ モッチリ コッテリで油多めでお願いします。Vol.1 出演:あべさとえ/ 鈴木 あい/ 斉藤 恵ムッチリオンデマンド 吉田…

今日はランチタイムに韓国料理屋さんで辛〜い豆腐チゲを食べました。 最初の一口で咳き込むくらい辛かったのですが、何だか夜になってもこの味が忘れられず、夕食もチゲ鍋にしよう!とスーパーへ寄り道。 チゲ鍋のチゲって何なの?何入れればいいの?とスマ…

普段着ないコートを久しぶりに来てみました。 ポケットに手を入れたら、小銭の感触。 がさつな自分のことはあまり褒められたもんじゃないと思うけど、思いがけないところからお金が出てくるという、きっちりタイプの方では味わえないラッキーがときどきやっ…

日曜日なのにあいにくの雨・・ですが、今日の私には天気は関係ありません。 借りてきたDVD鑑賞と、ひさびさの作詞作業をしようと思っていたからです。 昔からそうなのですが、詞を書こうとノートを開きペンを握ると、とてつもない睡魔に襲われるのです。勉強…