斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※タイトルコールを間違えてしまいました(汗)。聞き流してください。。※ 【7月29日(日/夜)】 東新宿 真昼の月夜の太陽 出演:高木洋一郎、山崎智咲子、斉藤恵、ASHMORE、蒼咲雫、スカイクロラ open/start 17:00/17:30 チケット(前)/(当) 2000円…

川崎銀座街、裏浴衣祭り。皆さんの応援のおかげでなんと優勝させてもらいました! 大感謝!ありがとう!

7月22日(日)川崎銀座街 「裏浴衣祭り」に出演します! 12:00〜歌います! 念願のちょい渋浴衣も今日無事買えました!応援に来て下さいね〜! では、明日は早いのでおやすみなさい。。。(皆さんもガンバッテ!)

7月16日は新宿白龍館でライブでした。お越し下さった皆さん、共演者の皆さん、主催の渋谷さん、唄芸さん、共演者の皆さん、白龍館の方々、ありがとうございました。ライブ終了後は主催の方のはからいで、誕生日を祝っていただいたり、美味しいお酒をプレ…

暑中お見舞い申し上げます。 そうめんが恋しくなる季節です。 暑い、暑い・・とは言っても日本の夏の風景には情緒がありますよね。 浴衣に花火に蚊取り線香・・・ 日焼けの跡とそれから何を今年の夏は残せるかしら・・・? 3連休最後の日、今夜は新宿白龍館…

「フルムーンの庭」発売記念ワンマンライブ、無事終了しました! 皆さん、本当にどうもありがとうございました! 私は世界で一番幸せなんじゃないだろうか・・?と思うくらい、 忘れられない一日になりました。 素敵な写真も沢山いただいているので、後ほど…

昨日の夜は7月7日のワンマンのリハーサルでした。 ゲストのあべさとえちゃんと荒谷みつるさんと一緒に、満月の夜を過ごしましたよ☆ フルムーンバスタイム7月号、リハーサルの中から1曲、お届けします。 7月7日(土)日吉Nap 斉藤恵セカンドアルバム「…

気が付けば、ワンマンライブまであと4日・・・しかない! 毎日が早く過ぎてしまって、ん〜これが歳を取るってことなのかしら、なんて思っています。 さて、6月30日、とうとうCDを発売することができました! この日は本当に本当に思い出に残る一日になりま…