斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 4月28日は西新宿navicafe5周年&オーナー石川さんのお誕生日でした。

 ということで、久しぶりの二足のサンダルでお祝いライブをしました。

 そして、シングル「SweetSweetGift」の発売もこの日することができ、

 めでたいことづくめの一日でした。

嬉しいことに来てくださったお客様全員が買ってくださったのですよ!

本当にありがとうございます!

 

お誕生日ということで特別に?序盤での乾杯タイム。(いつもでした?)

ライブ中にはサプライズでお客さん全員のHappy Birthday。

そしていつも以上にさとえ姉さんにからまれる石川さん。

お誕生日はいくつになっても「おめでとう」と言われれば嬉しいものですよね。

石川さん、改めておめでとうございます!

 

この日は久しぶりにサンダルを履けて、みんなの変わらない、いや、前よりも

上手くなってる?「おんせんっ」を聴けて。

あの頃へタイムスリップしたような・・そんな感覚にぶわぁっとおそわれました。

人の記憶力ってすごい。結構閉まっておけるもんなんだなぁって・・

必要なときに取り出せないことも多々あるのだけどね・・・。

 

とにかく、二足のサンダルはアツい時を過ごしてたんだなぁと、

歌い弾きながらちょっとノスタルジックな気分に浸っていました。

 

何かの折にはまたみんなでサンダル履いて集まりましょうね!