斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い中聴いてくださった皆様ありがとう! バースデーライブまであと5日!この勢いで走り抜けます☆ Thank You!!!

7月20日(土) 川崎銀座街バスカーライブ 場所:ショッピングセンターDICEの駐輪場入り口横特設ステージ start13:00 観覧無料 出演:小川エリ/ウワノソラーズ/城戸慎一/斉藤恵 ※出演順は当日決定します。東日本大震災の募金をお願いしています※

7月20日(土) 川崎銀座街バスカーライブ 場所:ショッピングセンターDICEの駐輪場入り口横特設ステージ start13:00 観覧無料 出演:小川エリ/ウワノソラーズ/城戸慎一/斉藤恵 ※出演順は当日決定します。東日本大震災の募金をお願いしています※

8月13日(火) 「in my room」 東新宿 真昼の月夜の太陽 open 18:15 start 18:45 ticket 2000円(1drink別) 出演:つだみさこ/小野亜里沙/yohko*/島かおり/斉藤恵

8月18日(日) 「浴衣祭り」 川崎銀座街バスカーライブ 場所:ショッピングセンターDICEの駐輪場入り口横特設ステージ 観覧無料

7月6日(土)斉藤恵Birthdai Live北参道ストロボカフェopen 18:30 start 19:00tinket 2500円(1drink別)サポート/Drumsセクシィー Bassボン大使 ゲスト/あべさとえ BLUE☆ROSE

お休み前にピアノと歌とキミと猫 順調に放送しています。今日で4日目! おかげで毎日ちゃんと練習できてます☆ 平日22:30くらいから23時の間を目処にスタートしています。 ニコニコ生放送、斉藤恵のコミュニティは http://com.nicovideo.jp/community…

【おやすみ前放送週間】〜7/6のBirthdayライブまで 平日夜、22:30〜11:00くらいの間にデイリー放送予定です☆ (家庭事情により!?中止する場合もあります)ぜひおつき合いください☆ おやすみなさい☆

今夜はipadでニコニコ生放送テストをしました。偶然見てくださった方いらっしゃるかな??もしも上手く録れてたらまたこれくらいの時間帯に放送します。ね〜むれない夜におつき合いください☆ ☆。。。。。。。☆。。。。。。。。。☆。。。☆。。。。。。。。。…

今夜ははじめての夜の時間帯にニコ生をお届けしました。 見てくださいましたか・・・? 自分でタイムシフト試聴をしてみたんですが・・・もっと落ち着いてよ・・っていいたくなる 演奏でした。 本番前にちゃんと気付けてよかったです、ありがとうニコ生! そ…

斉藤恵「ピアノと歌と君とネコ」Birthday Liveリハーサル編

ちょっとブログをさぼっているうちにBirthdayLiveまであと17日となってしまいました。 明日はセクシーとリハーサル! 気合い入れていかないと〜。 最近は咳が出るのでちょっと心配です。 喉には蜂蜜がいいのですが、先日蜂蜜の家の周りに蟻が大発生して泣…

もしも時間が戻せたら・・・ 今週の食生活を見直したい。。。 木曜日の夜に食べた刺激の強いラーメンが行けなかったのか、、今日は一日腹痛でダウンしてしまいました。 明日からは当分、油物と辛いものは断とうと心に決めました。。。

もう今日も容赦なく梅雨でしたね。連日傘とレインブーツという出で立ちでうろうろしています。 気候のせいか最近疲れやすい気がしたので、今夜はスタミナラーメンを食べました。 明日ははつらつと過ごせたらいいな! 7月6日(土) 北参道STROBE CAFE open1…

今日は体中に空気がまとわりつくような気候でしたね。 今夜はセクシィーとBirthdayLiveの打ち合わせをしました。 客観的な意見をもらって、ひとりで考えてたものからちょっと内容を変えたりしました。 セクシィーは7/6のライブの影のプロデューサーかもし…

今日は楽譜を書く作業をしていました。最近やっと使い始めたFRIXION という 書いた文字が消せるボールペンがすごく役立っています。 すごく昔にさとえちゃんに勧められた時は特に興味も示さなかったくせに。。。 今日書いた楽譜は7月6日にストロボカフェで…

土曜日は赤坂GRAFFITIでライブでした。 来てくださった皆様、CDやチケットを買ってくださった皆様、どうもありがとうございました! 今回は久しぶりに谷口深雪さんや、いわさききょうこさんに会えたり、 ひさしぶりのお客様とも再会できたり、 出会いの嬉し…