斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、21:45〜ユーストリーム再挑戦します! 今回はグランドピアノのスタジオから贅沢にお届けします! http://www.ustream.tv/channel/20780644 今回はネットもちゃんと繋がりそうだし、失敗する要素が見つからない! あとは自分がスタジオにたどり着ける…

練習はたくさんしてるけど、それでも時間が足りなーいと思ってしまう! できないことをできるようになるにはすごく時間がかかるみたい。 いまの悩みは当日までに美容院に行くか否かです。ふぅ〜 2015年7月4日(土) 阿佐ヶ谷 Next Sunday http://nextsunday.…

昨日のユーストリームはちょっと手こずってしまいすみませんでした・・! でもネット環境さえちゃんとすれば、かなり手軽にできることがわかったし、 iPhoneでやっても音が結構よかったので、近々また挑戦しますね〜! チャンネル登録すると、配信時にお知ら…

今日から七夕飾りが揺れる地元の商店街。 明日夜、22時くらいからユーストテスト放送しようと思います! 見に来てね!よろしくお願いします! 2015年7月4日(土) 阿佐ヶ谷 Next Sunday http://nextsunday.jp/ [のッピ・斉藤恵 バースデーライブ〜灯るふたつ…

今日は7/4のライブのリハーサルでベースの遠藤さんと初対面しました。 お若いですが、頼りになるナイスガイです!そしてすごい見た目のベースを弾いています・・。 こちらは本番当日でのお楽しみ☆ そして、ひょんなことから、別に約束もないのに...さとえ…

今回のバースデーライブはいつになく、準備が順調に進んでいるような気がします。 まだ何もできていないといえばできていないのだけど...それでもいつまでにできる、というビジョンがあるだけでだいぶ気持ちは違います。 あとはあなたが来てくれれば・・…

今日はあっという間に一日が終わってしまった気がする・・・! 今日は帰りの電車が駅間で結構長い事止まってしまって、ちょっと疲れました。 止まったエスカレーターに乗ってるようなもどかしさがありますね。・・? こうゆうときって皆さんは何をしますか?…

おはようございます。今日は夏至だそうで、昼間がいちばん長い日、いちばん長く起きていられる日。 「朝だ〜」と思って自然に目が覚めたら、まだ朝の5時!なんだか得した気分です。せっかくなので朝練がんばるぞ〜! バースデーライブまであと12日となりま…

34Tシャツ 2000円 S/M/L/XL(※それ以外のサイズはご予約のみでご用意できます。) 7/4に販売する34Tシャツのご予約は今日までとなっています! (ポイントカードご利用の方の分は確保をしております➡ポイントカードご利用の方もサイズを教えて頂けますと…

二足のサンダル、沢山の方々の温かい気持ちに包まれながら、解散ライブ終えることができました。 二足のサンダルは幸せものです。解散したけど幸せです。 11年と1ヶ月と1日前、 ほんの少しでもずれていたなら、まるで違うこの日を過ごしていたはずなので…

二足のサンダル解散ライブまであと1週間をきりました。 昨日はそのリハーサルで。 ちょっと当日のイメージが出来たような、しかしまだ実感がわかないような、 ふわふわした感覚だけど、 さすがに演奏はもう10年選手だな〜といままでサンダルで過ごして来た…

明日は二足のサンダルのラストライブのリハーサルです。 明日1回で間に合えば、明日がラストリハーサルになる、らしいのだけど、何だか実感が湧きません。うーん・・。 楽譜は今まで手書きで書いていたのですが、探すのに時間がかかったり、なくしたりが多…

この週末は疲れだけじゃないくいろいろなものが心身からぶわ〜と溢れ出てくるようでした。 金曜日は池袋鈴ん小屋ライブでした!来て下さった皆様、ありがとうございました! ライブの後にはハヤシライスをいただきました。 サラダのお皿がリンゴのかたちでか…

昨日の赤坂グラフィティ、無事に終了しました。ありがとうございました! 明日はライブラッシュ最終日。そして今日はバースデーライブの1ヶ月前だ! 歌うなんて、弾くなんて、何て事ない、息するようなもの。 ってくらいになりたいな〜! でもこんな生活続…

今年から期間限定ではじまったポイントカードキャンペーン、謎のベールに包まれていた豪華商品を発表致します! ☆デザインに多少変更になる場合がございますのでご了承くださいませ☆ 1枚目コンプリート(10ポイント達成) 新34Tシャツ(ホワイト) ※7/4、数…

2015年6月3日(水) 赤坂GRAFFITI http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ “紫陽花は夏のイントロ 2015” 18:30 開場 19:00 開演 出演:菅野恵、斉藤恵、Kazue、風見穏香 (出演時間は21:00~) チケット:2300円(前)、2600円(当)+1drink別 600円 ※ご…