斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かったですね〜〜一日中部屋にこもってパソコン作業してたら、いつのまにか夏バテみたいなダルさに陥ってしまいました。まだ汗をかく準備ができてないというのかな、こんなに暑いのに汗をあんまりかかないっていうのはちょっと危険信号ですね。 私は…

今日が終わっていく..一日36時間くらいあったら色々できるのになぁ〜なんて、その分寝る時間が増えるだけだったりして。でも暇な時の自分はまったくのダメ人間なので、いまくらいがちょうどいいかもしれないです。 6月3日は真昼の月夜の太陽でライブします…

毎日15分でいいから前に進もう、っていい方法だなって思います。思いっきり集中した15分を。 15分を意識すると無駄に悩む時間が削減される気がします! て、集中して書いたつもりが後に続く言葉が何も出てこず...15分!終わり〜〜

今週は、7月6日に向けての写真撮影に行ってきました。 全然報告してなくて、何も準備してないんじゃないかって思われそうで、心配になり、ちょっと書いてみました。 写真撮影のときの写真は私は何も撮っていないので、載せるものもないんだけれど、本当で…

二足のサンダル、10年と3日目、終了しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました! 来てくださった方に、良かったよって言っていただけて嬉しかったです。私たちも楽しかったから、その感覚が一致していて良かった! このユニット名をつけておきな…

二足のサンダル、出会って10年目の2014年5月15日。 偶然にも東京メトロも設立10年目、ということで記念撮影をしてきました。 副都心線、北参道駅にて。 明日は10周年「プチワンマンライブ」西新宿navicafeでお祝いします! 2014年5月18日(日)西新宿navica…

うちの最寄り駅に新しい薬局ができました。薬局って薬を買うよりも、加工食品を買う用途の方が断然多くないですか?中でもこのお店はそれらが店の半分くらいを占めてるのではというくらい充実していて、そのラインナップの中にはピザポテトのプレーンと期間…

私のGWの半分は睡眠でできています。こんばんわ! GW終わってしまいましたね、皆さんはどう過ごされましたか、悔いはないですか。 私はやりたい、やらなきゃ、と思ってたことの60%くらいは達成できたのかな、概ね満足であります! 1、部屋の掃除ができた…