斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日人生ではじめて成し遂げたことがあるのです。 それは・・編み込み。男性にはよくわからないかもしれないですが、頭頂部に近いとこから襟足の方に向かって頭に沿うように髪を編んでいくことです。 編み込みとの出会いはもう四半世紀前、クラスメイトのMち…

2月もあと5日で終わり、最近また時間の流れが早くなっている気がする、1年がとても短い。 1月、2月なんて一年でいちばん厳しく長く感じてもおかしくないのに、この調子だと、あっちゅーまに誕生日が来てしまう、あわわ・・・。 お元気ですか? 次のライ…

今日、とあるボイストレーナーの方のブログで、たまに何時間も練習するより、10分でも毎日やる方が効果がある、という記事を見つけました。 すごく最近それを実感していて、あ、やっぱりそうだったのね!と共感できる記事に出会えて嬉しかったのです。 たま…

今日何気なくいつもの道を歩いていたときのこと。 前から来たスーツ姿の会社員風の男性と目が瞬間的に合い、その瞬間、彼はすごい角度で口角を上げてきたのだ。 ・・・!なに・・・? いやきっと後ろに知り合いがいるんだわ、と思い、おそるおそる後ろを振り…

2016年のライブがちょっとずつ決まって来ました。 まずは春の2本、4/2と5/1です、覚えやすい日取りですよね? ぜひよろしくおねがいします! 2016年4月2日(土)ナカノステレオ 鳥居克成氏との対バンライブ!! 2016年5月1日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽 …

2016年4月2日(土)ナカノステレオ 鳥居克成氏との対バンライブ!!

5/1(日)真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/ 「'S Wonderful!」 出演: 山崎智咲子、斉藤恵、Aya、平田クミ、咲耶、根本蓉子 open/start 17:15/17:45 前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別) 出演時間は20:10〜

昨日はあべさとえちゃんのバースデーライブでした。 予想してたとおりの楽しく、時々切なく、温かい時間でした。 あの空間はさとえちゃんにしか作れないものなんだって改めて思いました。 まさか自分の出番がお笑いシーンになるとは思ってなかったのですが…