斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から7月ですね〜早く来て欲しいような来て欲しくないような、私にとって特別な一週間です。 そんな中つい最近夢を見ました。あ〜ワンマン終わった〜っていう打ち上げ現場の夢でした。終わったはずなのに、全然ライブ中の記憶がない!っていうち…

昨日のブログでopen18:30 start19:00 と表記していましたが、正しくはopen18:00 start 18:30 でした。 大変失礼致しました!下記に正しい情報を記載致します。 「斉藤恵Birthday Live」 7月6日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/18:0ope…

7月6日のライブで発売します、CDの詳細です! なんだか、こういうとき、すごく堅苦しくなってしまうのですが... 7月6日、私の宝物がまた誕生します☆ 2014年7月6日発売 「明日になったら/斉藤恵」収録曲1、夏の匂い2、明日になったら3、必ず当たる…

赤坂グラフィティー、セルピコさんと二足のサンダルツーマンライブ、無事に終了しました! 来て下さった皆々様、どうもありがとうございました!! そして早起き、おつかれさまでした! いつもと趣向の違うライブ、楽しんで頂けましたでしょうか? 私はいっ…

7/6発売のCDジャケットが完成しました☆ お披露目は6,21ライブの後にしようと思います〜今回もとっても素敵なデザインになってますのでお楽しみに〜! 明日は6/21ライブの最後のリハーサル。体に叩き込まなきゃな、セルピコを。。 そしてほんとに昼間で大丈夫…

ワンマンライブが刻々と近づいてきています。。そして、私の宝もの、CDがそろそろ完成を迎えられそうです。あとひと山!ボンさん頑張れ〜!(今回エンジニアをおねがいしてます) そして私の最後の山は今週の土曜日のお昼です。 ワンマンの前にすごい山がそ…

歌どり終了〜レコーディングも山場を超えました。なんだかとてもいいCDになる予感がしてます!はやく聴いてもらいたいな〜☆ そして、もうひとつ大事なお知らせ。 7月6日、バースデーライブ当日、オリジナルTシャツを発売することになりました!わ〜い!色は…

レコーディング終わりました。明日は最終日の予定!頑張るぞ〜。 さすがに眠くなってきました・・・おやすみなさーい☆

明日はとうとう歌のレコーディング、いま練習真っ最中です。 だんだんだんだん、楽しくなってきたところです。 ライブの時には気付かないようなところがレコーディングではあらわになるから、細かいところ責めながら・・・急激には変わらなくとも明日は今出…

昨日は雨の中ご来場ありがとうございました! 川崎銀座街、二足のサンダルで参加させていただきました。沢山のお客様に見て頂けて、CDやバースデーライブのチケットもご購入いただけて嬉しかったです。 思えば、川崎銀座街、結構ひさしぶりだったんだな〜と…

HP上のお知らせページにて6月21日のライブの開始時間が18:00になっておりましたが正確には12:00でしたので修正いたしました。 よろしくお願いいたします。 6月21日(土)赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ 「さとえ…

すごい雨でしたね、横殴りの雨で傘を差してても服が濡れて、靴もだいぶ変色してました。明日はこの靴おやすみだな。。 今日はレコーディングだったのですが、私の出番があっさり終わって時間が余ったので明日のリハーサルをさせてもらっちゃいました。 レコ…

青木章人さんとのコラボ作品をご紹介します。 アルバム「フルムーンの庭」より「シアワセ発」をお届けします。 楽曲のイメージに合わせて、青木さんが撮影された動画をつけていただきました。 あ、知ってる!という身近な風景も出てくるかも?(電車好きの方…

今回もぐだぐだ話しました、ライブに来て下さったお客様向けにお届けしてしています、おみやCD。 いまバウンス中(配信できる状態にすることです)です、あと15分くらいで配信できると思います。。 夜分遅くになってすみませんっ。 明日もレコーディングで…

昨日はライブ、今日はレコーディングでした。 昨日のライブでは、会場に入った瞬間、あ、お客さん、すごく元気、笑。って肌で感じました。私の方が元気にさせてもらっちゃいました、どうもありがとうございました。 昨日のライブでお話しましたが、7月6日、…

明日、真昼の月夜の太陽でライブします☆お仕事帰りにぜひお立寄くださいませ〜!6月3日(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽http://mahiru-yoru.com/「ロマンチカ」出演: あべさとえ、inaho、高中彩加、いろは。、斉藤恵open/start 18:15/18:45 前売/当日 2000…