斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

アルバムのジャケット撮影に行ってきましたよ〜

蚊に刺されて大変なことに・・・かゆい〜。。。

アルバム制作もあと来週のレコーディング1日を残すのみ・・・(あ、私だけの話だけど。。デザインとかトラックダウンという作業は曲が出揃わないとできないから。。。)

完成は待ち遠しいし、早く聴いてもらいたい気持ちもあるんだけど、

終わって欲しくないような気も

ちょっとするんですよねぇ。。。

 

時間って瞬間の連続っていうのは当たり前のようだけど、それを意図した時にガッチリキャッチするのは結構コツがいるというか、野球選手がバットを振るその時のような、瞬間を掴んで反応する力をもっと身につけたいと思いました。

その前に私はもっと大きい単位でやるべきことをやれと言われてしまいそうですがっ・・・(苦笑。)