斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

S__19324936

昨日の二足のサンダルワンマンライブat SEED SHIP、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

終演後の写真、【秘技 あべ挟み】をお見舞いされた、KC君と私です。外の寒さを完全に忘れた熱い時間で、不思議でシアワセな心の旅でした。

出演:二足のサンダル(あべさとえ、斉藤恵)、パーカッション:安倍元影、プロジェクター:KCOR

 

 

【セットリスト】

〜Opening〜

1、幸福のサイン

2、下駄箱のラブレター

3、秋休みの日記

4、相思相愛

5、6月のハイビスカス

6、ヒネモス愛ス

7、恵みのBeナッツ

8、Eyes

9、spring note

10、卒業証書授与

11、温泉〜”ほっ”とスプリング〜

12、冬メキときメキクリスマス

13、New Year イヴ

14、二足のサンダル

15、あの冬のラブソング(あべさとえソロ)

16、明日になったら(斉藤恵ソロ)

17、珈琲の味わい方

18、記念日(新曲)

19、Thank you Thank you

[アンコール]

20、どっちなんだろう

21、バイバイ@

 

来て下さったお客様と一緒に作り上げたライブです。素敵な空間をどうもありがとうございました!!

CDも今日から色々な方のお宅へ羽ばたいていきました、大切な子供達です、可愛がって下さいね!

 

Thank you Thank you!!

S__19152909