斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日はワンマンライブの会場シード湿布、いやシードシップの下見に行って来ました。

(シードシップで変換すると湿布が出てきてしまう、昨日もそうだったよ)

下北沢駅南口出てマックの間の道をまっすぐ行ってミスドを越えて、王将の手前辺りを左に入ったらありましたよ・・これ下北によく行く人ならわかるだろうけど、、下北は色々あるけどかなり狭い街だから、まず最初に南口出るってとことを間違えなければ大丈夫そうですよ!

 

でも、ちゃんとお時間に来て頂ける様にお店のHPから道案内引用させてもらいます。

 

小田急下北沢駅南口より徒歩5分

マクドナルドとみずほ銀行ATMの間の道に入ります。

道なりに進んで右手に餃子の王将が見えたら左折。
ピュアロードという道に入ります。
(八百屋さんと服屋さんの間の道)

右手に古着のシカゴ
そして酒屋さんを過ぎた右手のビル

茶沢通りからは代沢5丁目の信号を曲がってください。

とのことです。すごく清潔感があって素敵な空間でした!そしてお尻が痛い人の為に10円〜座布団の貸し出しをしています。(そのお金はチャリティーになります)きっと気に入って頂けるハズ!そう思いました。いい夜にしましょう、そうしましょう!

 

11月23日(日・祝)

二足のサンダルワンマンライブ 『サンダル記念日』

会場/下北沢SEED SHIP

http://seed-ship.com/index.php

開場/18:30 開演/19:00

料金/3000円(1drink別)

サポート:安倍元影(Per.)

※当日券も同じ料金で店頭販売しております(開場後)※

 

今回は準備期間結構取れたので、もう何も心配なく過ごせる、かな!

明後日の夜お待ちしています!!