斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ワンマンライブから一週間もたつと世界は、というと大げさか、自分はこんなにも変わるんだなぁ・・と思った週末でした。

償いの気持ちからか、22時すぎから一生懸命部屋の片付けをしました。

0時前に掃除機をかけるというはた迷惑な行為も・・

下の写真、布団の上に置いちゃってるけど、先日のワンマンで下さった大きなお花の看板、お花は持って帰れなかったけど、看板だけ引っこ抜いてスーツケースに入れて持って帰ってきました。縁起物として2015年中は飾っておこうと思います!

写真

私の12月は制作の月になりそう。

1月のソロライブに向けての曲も作りたいしなぁ・・

〆切が1月中だったらとても楽なんだけど・・どれもこれもが【年内】で、

ちょっと・・泣きそうです。

でも色んな人に会って今年を終わらせたい、と思うのも事実。

いい曲作りたい(そして〆切に間に合わせたい。)、いいライブもしたい、というのも本音。

人との約束もちゃんと果たしたい・・12月、欲張って全部叶えて行こう。

どうやってのりきるかって、それは・・飲み過ぎない!これにかかってると思います。

12月もどうぞよろしくおねがいします。

斉藤恵