斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 navi cafeにて久々のソロライブでした、駆けつけて下さった皆さん、最後まで聴いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!(涙)

新曲もお届け出来て、今週の大きな山を越えることができてほっとしました。(おみやCDも必ず私の名前で来てくれたみんなに送るばい!)

しかし、23日まではまだまだ休めない・・・このまま速度を落とさず駆け抜けます!

(ちょっと変なテンションになりつつある・・あ、もう0時過ぎた)

明日(日付では今日)は川崎銀座街15:00と17:00〜2ステージ歌います。

そしてその後に23日のリハーサルへ向かいます、なのでいつものように一番最後までいることができません・・・皆様ごめんなさい。(涙)

ちょっと寒いけど、色んな曲をお届けするので、是非遊びに来てくださいね!

11月15日(土) 川崎銀座街 15:00スタート 観覧無料です。

明日はノスコさんも一緒だ〜楽しみです☆

暖かくしていらして下さいね!