斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 11月23日に発売予定の二足のサンダルのシングル、ピアノのレコーディングが今日終わりました。思いのほか時間がかかってしまったけど、その分こだわれて録れたので今のところ悔いはありません!

そして、明日はライブです。ここのところ、毎日音楽漬けになれて嬉しいです。

当たり前のようで、当たり前じゃないこんな日々。

疲れたな〜と思うこともあるけれど、頑張ったらご褒美が待っている(ルービーのことじゃないですよっ!汗)、出来上がった作品を聴いてる時は至福のときです。

それを沢山の人に聴いて頂けるように、明日もステージさせてもらいます、赤坂にて、お時間ある方は是非応援に駆けつけてくださいね!よろしくお願いします!

 

11月3日(月/祝)赤坂グラフィティ

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

前売 ¥2,300 /当日 ¥2,600 (1DRINK 別)

開場 18:00/開演 18:30

“My Sweet Tunes -track.09-”

出演:繭/小平加奈/榊美香/まなみのりさ/二足のサンダル

☆二足のサンダルの出演順はラストの21:10〜です。

ご予約は info@saitoumegumi.comまで、お待ちしております!