斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

赤坂グラフィティにて、二足のサンダルライブでした。

駆けつけて下さった皆様、どうもありがとうございました!!

出演者女性5組(しかもかわいい娘揃い(サンダル含む))の中でのトリを務めるのは実はとてもプレッシャー・・・

終わるまでずっとソワソワしていたけど、最後までお客様が元気でいてくれて良かった・・・!

それが何よりです。出演者の皆様もグラフィティの皆様にも感謝致します。

 

二足のサンダルのワンマンライブまであと残すところ、11月15日の川崎銀座街ライブのみとなってしまいました。

何より、体を壊さないことを一番に、今までのライブで得た課題を一歩一歩クリアして、ワンマンに臨みたいと思います。

対バンの繭さん、体調不良ながらも笑顔で頑張っていて、偉いな〜と思いました。

早く良くなりますように!

 

PHOTO:繭さん 小平加奈ちゃんと繭さんと一緒に(波動拳昇竜拳らしいです)。

B1hi5uUCAAA33d7