斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 そろそろ新年のおめでたいムードも過ぎ去り、明日から仕事始め・・・なんて方も沢山いらっしゃることでしょうね。

徐々にエンジンを温めていきましょう!

 私も今週末は懐かしい友達と集まったり、妹家族が帰ってきたりと賑わしいお正月でした。

 友達の子供や、甥っ子と戯れほっこりとした時間を過ごしました。こどもはみんな天使だね〜☆

 

 今週はライブが2本あります。新年から飛ばし気味ですが、ぜひ付いてきてくださいね!

 

 1月8日(火)四谷天窓.comfort

 「 .comfort presents "Story of 88 keys" ~透明な世界~」

 出演:井上水晶-mia-音道あいり矢武久実斉藤恵

   18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)(☆斉藤恵の出演は20:20ごろ〜)

 1月12日(土)虎ノ門「カメリーノ」 →ぐるなびのHPへ飛びます。

   14:0op/15:00st ¥3000(ド込)(☆二足のサンダルの出演は16:00ごろ〜)

 出演:ユリオカ超特Q

 ☆お笑い芸人ユリオカ超特Qさんのライブで二足のサンダル、歌わせていただきます!出演時間は10〜15分ほどですが、ユニークなライブぜひお楽しみください☆

 

 ご予約は・・・info@saitoumegumi.comまでおねがいします!