斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 年末に引き続きまた熱を出してしまいました。一度熱を出したら、免疫ができてしばらくはかからないものと思い込んでいましたが・・・そんなこともないんですね。。。

 なんて驚いていたところ、同じタイミングで熱を出したというご報告が何件かありまして・・ん〜どうやら12日のライブにて風邪菌をもらった可能性大のようです。(断定はできませんがね..!)

ちなみに年末の風邪は胃からくるタイプ、今回の風邪は喉からくるタイプでした。

ライブの合間に風邪を引く→治すのが得意になってきた気もします(笑)。

風邪も治ったところで今週金曜日(あさって)はおなじみの赤坂グラフィティでライブです。

ふるってご参加くださいね!

1月18日(金)赤坂グラフィティ

「ココロの琴線#50」

18:30/19:00 前)2000円/当)2500円(1drink別)

出演:結海/Latte/中司雅美(☆斉藤恵の出演時間は19:40頃です)

ご予約は info@saitoumegumi.com までお願いします。