斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2月1日(金)西新宿navi cafe  ------------------------------------ 【日時】2013/2/1(金) 18:30開場/19:30開演 【会場】西新宿navi cafe (http://www.navi-cafe.com/ tel:03-3366-2002) 【料金】¥2000(2オーダー別途必要) 【共演】あべさとえ/渋谷めぐみ/斉藤恵

サポート:高田慶二(ギター)よっしー(ピアノ)セクシィ~(カホーン

 あと3日であべさとえ誕生祭!盛大にお祝いしましょう〜!

ご予約は・・・info@saitoumegumi.comまでおねがいします。

今日は2月16日(土)のサンピアンかわさきでの「ミュージック・ユース・フェスタ」の打ち合わせに行ってきました!

当日の流れや照明音響の希望、そしてほかの出演者との顔合わせの機会でもありました。

東京都内→川崎(東海道線)と移動したのですが、やや!遠い〜ですね。東海道線の一駅間の長さったら!

都内にお住まいの方はいつもこんな思いをして川崎まで来てくださってるんですね(もっと遠い方もいるでしょうね!)・・・頭が下がります。

当日に向けて色々考えていたんですが、大舞台だし、衣装、どうしようかな、と。

そこで、衣装案を公募するのはどうかな、と思ったわけです。

というわけで、衣装案を描いたイラストをぜひデータで送ってください。(写真はNGです。)

優秀作品は次のニコ生にて発表したいと思います。ぜひぜひ私が魅力的に見える衣装を考えてください☆

よろしくおねがいします!(無茶振りなのは重々承知です☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[めぐみめも]

2月1日(金)西新宿navicafe(さとえちゃんの誕生祭)

〜このへんで第2回ニコ生予定〜

〜このへんで2/16のリハーサル〜

2月7日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽

〜このへんで第2回2/16のリハーサル〜

2月16日(土)サンピアンかわさき(今まででいちばん大きなステージ)(お昼)

3月どこかで銀座街バスカーライブ

〜なんかしらする〜

4月7日(日)池袋鈴ん小屋(さっこさんと一緒)