斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 8日の天窓comfort.ライブ、急なお知らせだったにもかかわらずお越しいただきましてありがとうございました!

今回も素敵女子とご一緒できて嬉しかったです☆

年初めなのでセットリストを書いてみようかと思います。

 

【セットリスト】

1、白い嘘

2、眠れぬ魚

3、夢うつつ

4、君の裸をもう一度見たい

5、季節風

 

さて、今週土曜日はユリオカ超特Qさんのお笑いトークショーに二足のサンダルで出演します。

※私たちはお笑いはできませんのでご注意を〜(笑)※

1月12日(土)虎ノ門「カメリーノ」 →ぐるなびのHPへ飛びます。

 「ユリオカ超特Q&A」

   14:0op/15:00st ¥3000(ド込)(☆二足のサンダルの出演は16:00ごろ〜)

 出演:ユリオカ超特Q /あがりたあき

 ☆お笑い芸人ユリオカ超特Qさんのライブで二足のサンダル、歌わせていただきます!出演時間は10〜15分ほどですが、ユニークなライブぜひお楽しみください☆

 

 ユリオカ超特Qさんのブログ(http://ameblo.jp/yuri-q/)には…

 イタリアンレストランで、美味しい食事を楽しみながらのライブです。

 普段のお笑いライブよりも少しリラックスしたホームパーティー風(?)な
 雰囲気になりそう。タレントと同時に実業家としても活動されてる、
 あがりたさんと社会人の皆さんにも役立つ芸能界ここだけの話を披露する予定です。

 

 ご予約は・・・info@saitoumegumi.com、またはさとえちゃんのアドレスまでおねがいします!

 

 では最後に、11月14日の真昼の月夜の太陽のライブより「明日になったら」@YouTubeをお送りします。

(協力:MusicLandStudio様)