斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 今日は中学の同級生と川崎大師へ厄よけに行ってきました!厄年なんて随分先の話だと思ってたのに・・・!

 写真は厄よけ後川崎で食べた韓国料理です。足の先まで温まりました。

 

そして、明日は「かわさきエフエム」の「セレクトかわさき」番組内にてゲストとして出演させていただくこととなりました!「フルムーンの庭」から2曲OAしていただく予定です☆

サイマルラジオサイトより、かわさきエフエムをクリックしていただくとインターネット上で全国どこのエリアでも聴けますので、ぜひ聴いてくださいね〜!時間は午前9:00〜10:00の間です。(現時点でハッキリ時間がわかりませんが、後半よりかと思います。。。)

 

 では最後に、先週の銀座街の写真をいただきましたので載せておきます。(協力:O様、K様)

大阪からやってきた小川エリさんと☆

 

2月1日(金)西新宿navi cafe 
------------------------------------
【日時】2013/2/1(金) 18:30開場/19:30開演
【会場】西新宿navi cafe (http://www.navi-cafe.com/ tel:03-3366-2002)
【料金】¥2000(2オーダー別途必要)
【共演】渋谷めぐみ/斉藤恵

 

サポート:高田慶二(ギター)よっしー(ピアノ)セクシィ~(カホーン

さとえちゃんのブログより拝借しました、てへ。