斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

おはようございます。今日も珈琲を飲みながら書いています。

2017年のライブを振り返る、第2弾はあべさとえちゃんのレコ発記念日企画「生きること 歌うこと」から、私のステージに超豪華なコーラス隊が登場してくれたシーンです。
コーラス隊は、SELLPICOのローズさん、鈴木あいちゃん、MEGANE'Sからクボさんとタティさん、ドラマーの常さん、そしてあべさとえちゃん。コーラスアレンジはさとえちゃんが全てしてくれました。感謝!!

「誰もが自分だけの感性や表現を持っていて、強いものや賢いもの、はたまた自分自身が正そうとしたり治そうとしたりしても、それを失うことなく生きていきたいんだ」という想いを込めた歌です。
73億というフレーズがありますが、ブルゾンちえみを知る前に書きました、念のため(笑)。

斉藤恵 Neverネバナラナイ (2017/ 3/22 真昼の月夜の太陽)