斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日急に冷え込んだせいか体がガチガチになってしまったので、夜寝る前にYouTubeのヨガ動画を見ながら、じっくり体をほぐしました。すると今朝、目覚ましの90分前にぱっちり目が覚めて二度寝したい気分にもならなかったのでビックリです。この感じを維持したいなと思ってそのまま朝ヨガをしました。そのままノリにのってピアノの練習してご飯食べて洗濯して..と理想的な朝を過ごせました。なんだかいい一日が過ごせそう♪このまま冬に負けない体を作っていきたいな〜!皆様は普段習慣として取り入れている儀式のようなものはありますか?

さて、2017年のライブを振り返る第9弾はブラたけしの世古さんと一緒に歌った仏ソングです。世古さんが仏ソングを歌うようになってから、仏方面に少し興味が湧いてきました。いつかこの曲を大勢の人と合唱できる日がくるんじゃないかと思っています。

世古武志 &斉藤恵「エンディングトーク〜大仏さん〜阿修羅」(2017/ 4/28 navi cafe)