斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

昨日はあべさとえちゃんのバースデーライブでした。

予想してたとおりの楽しく、時々切なく、温かい時間でした。

あの空間はさとえちゃんにしか作れないものなんだって改めて思いました。

 image

まさか自分の出番がお笑いシーンになるとは思ってなかったのですが、

久しぶりの二足のサンダルは笑いが止まりませんでした。

image

帰り際にさとえちゃんからお酒とお菓子セットをもらいました。

さすがさとえちゃんマメだなって感心したのですが、

家に帰って私のお菓子コレクションに追加しようとしたところ、、

箱根ってまさか、、入浴剤、笑!紛らわし!

家に帰ってまで笑わしてもらいました。

改めておめでとう!また集まろう!