斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2016年のライブがちょっとずつ決まって来ました。

 

まずは春の2本、4/2と5/1です、覚えやすい日取りですよね?

ぜひよろしくおねがいします!

 

2016年4月2日(土)ナカノステレオ

鳥居克成氏との対バンライブ!!

 

2016年5月1日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽

詳細未定

 

ここ最近はYoutube動画を作っているのですが、作っては消し作っては消しで、なかなか完成にいたりません!

最近のYoutube動画ってかなりハイレベルですよね、特に音楽部門は...。

自分の良さがわからず怖じ気づいてしまいます。ユーチューバー養成講座にでも行くべきかしら・・?

 

今日も気付いたら7時間も経っていました。

 

でもこれ、いい練習になっているなと思います。

いまのところ観客は私だけ、最初の観客は自分、

自分がいいと思ったものを観てもらいたいです!

 

これは辛い作業だけどね・・やる気に火がついているうちにやってみよーう。

ライブがない今だからこそやっておきたい、ひとり作業です。

 

いつのまにか外も春の風、なんにもないけどしあわせな気分です。