斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 音楽とは関係ないのだけど、昨日は資格試験を受けてきました。2回書くけど、音楽とは全く関係ないのですが・・・。

高校1年生くらいで放棄した”勉強”という行為、今になってなんとか挽回できないか、なんていう気持ちが沸々と湧いて来たりして、合格、とか不合格とか、はっきりと結果がわかる世界を新鮮で愉快(?)に思えたりもするのです。

土曜日は勉強、日曜日は試験、今日は部屋の掃除をして、11月23日のための譜面を作成しました。

ひとつの山を越えたあとだからか、気持ちがすっきりしていつも以上に綺麗に書けてウレシイです、でも譜面書くソフトそろそろ欲しいな〜慣れるまで手書きより時間かかりそうだけど、データで保管出来た方が部屋も片付くし、探すのも簡単だしね、検討しよう。そうしよ〜。

みんなはどんな秋休みだったのかな〜。