斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

9月も最後の3日間、毎日、音楽を中心にして色んな場所へ行き、色んな人と出会っています。

9/28は大好きなリクオさんのライブを見に行って来ました。

今回は弦楽器8人のグループ+リクオさんとのコラボ、ピアノ1本弾き語りもすごく好きなんだけど、

弦のハーモニーの温かさに涙腺を刺激されました。

 

そして9/29はドラマーのセクシィーからオファーをいただき、BLUE☆ROSEのレコ発イベントにシークレットゲストとして呼んでいただきました!

なんでシークレット!?とはじめは思ったけど、笑。やってみると何ていいもんだ、と思いました、笑。出て行って演奏するだけなんてね、大物みたいな扱いでいやはや..温かく聴いて下さった皆様もありがとうございました。CDずっと欲しかったんだよ〜って行って下さるお客様もいて、嬉しかったです。また、ほとぼりが冷めた頃にシークレットゲストで呼んでください!

改めて主催側のみんな、お疲れさま、ありがとう!

 

S__17522713

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、ひっさびさのボイストレーニングに行って来ました。

松岡里果ちゃん、高田さんからご紹介いただいたBさん。英語圏の方で、英語も教わりたい私にしたら一石二鳥のレッスンで...楽しかったし、勉強になったし、何より自信を持たせてもらえて嬉しかった。そうだよね、歌うって楽しいことだよね、そして磨けば輝かせられるんだって、そういう気づきがあったレッスンでした。THANK YOU!

明日からとうとう10月です、今年もあと3ヶ月、早いね〜ほんとあっという間に歳とってる感じ。

10月はライブが4本(うち3本が二足のサンダルです)もあります、ひー!

11/23まで飛ばしていきます!ぜひついて来て下さいね!!

 

10月8日(水)夜

高田馬場 四谷天窓.comfort

10月18日(土)昼

銀座街秋祭り/川崎市役所前『連連連つなごうかわさき』(1ステージづつ)

10月23日(木)夜

赤坂グラフィティ MEGANE'Sとメガネガールズ+斉藤麻里

☆日本語の苦手なメグミ・ライアンに代わって宣伝しています☆

10月26日(日)夜

西新宿navi cafe

Open 18:30 Start 19:30 Ticket 2000円(別途2オーダー制)

詳細追って掲載します。ひとまず今日はこのへんで、おやすみなさい・・・バタン!