斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 赤坂グラフィティー、セルピコさんと二足のサンダルツーマンライブ、無事に終了しました!

来て下さった皆々様、どうもありがとうございました!!

そして早起き、おつかれさまでした!

いつもと趣向の違うライブ、楽しんで頂けましたでしょうか?

私はいっぱいいっぱいでした、笑。

 

けど、終わった後ローズ清水さんに褒めてもらえて、それが何より嬉しかったです。

 

世古さんは本当にいい方で、、、無茶ぶりにも何でも答えてくれて。

お笑いもさることながら、私の最終電車をびしっと歌ってくれて。お客様からも大好評でした。

ぜひまたどこかで歌ってください!!(むしろCD出して下さいっ)

 さとえちゃんは本当にステージが、歌うことが、大好きなんだなぁって改めて思いました。

個性の強いキャラクターの中で私どうしたら、、と悩んだけど。

自分が思ってることと、お客様の感じてることって結構違うもんなんだな!って思いました。

 書いてることがよくわからないですか?笑;

結構頭を使ったライブでした。。

また遅くとも4年後に・・・、またはほとぼりが冷めたらまた挑戦したいです☆