斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日はライブ、今日はレコーディングでした。

昨日のライブでは、会場に入った瞬間、あ、お客さん、すごく元気、笑。って肌で感じました。私の方が元気にさせてもらっちゃいました、どうもありがとうございました。

昨日のライブでお話しましたが、7月6日、シングルを発売します。あと1ヶ月・・・なかなかタイトなスケジュールで・・・今日は楽器のレコーディングでした。

実は生のドラムをCDに入れるのって私は初めてでして、今回はワンマンライブにも出演してくれるセクシィーに叩いてもらいました。

すごく、、、良かったです、良いものができそうです。嬉しいです。

早く聴いてもらいたいな!

そして、スタジオにあべさとえちゃんが差し入れを持ってきてくれました。

写真

レコーディングの後にみんなでいただきました。炊き込みご飯。すごく優しい味がしました。

 

さとえちゃんどうもありがとう〜!